忍者ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

Name:忌野黒雛
Job:真土蜘蛛×黒燐蟲使い
ID:b64073


Name:サフィニア・アイヴァーン
roots:スカード
Job:星霊術士
ID:c19176

【諸注意】
当ブログはトミーウォーカー運営のPBWゲーム「シルバーレイン」のPC忌野黒雛、及び「エンドブレイカー」のPCサフィニア・アイヴァーンと背後の対話方式の日記です。
ゲームに興味の無い方、こういった形式の日記が苦手な方は早々に御引取りくださいますよう御願い申し上げます。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:ひなー、超おめでとー!!

黒雛:突然どうしたのですか…。気持ち悪いですね。

背後:相変わらず酷いなお前。まぁ、いいや。とりあえず、初IGC完成と初依頼無事達成おめー。

黒雛:祝辞、感謝致します。

背後:いやー、初IGCの完成をまだかまだかと、首を長くして待ってた甲斐があったねぇ。

黒雛:首を長くしていたのは貴方だけでしょう。完成したらしたで、ずーっとニヤニヤしておりましたし、気味が悪いですよ。

背後:だって、嬉しいんだもの。仕方無いじゃないか!それにしても、東原絵師様は良い仕事をしてくださる。

黒雛:初BUの時も御世話になりましたよね。

背後:うん。というか、あんな無茶苦茶なリクエストをよく受けてくれたもんだ。特に赤手の部分。

黒雛:リクエストの文章にはなんて書いたんでしたっけ。えーっと…

爪は錆び、所々刃こぼれしている
腕を覆う漆黒の鎧はひび割れ、今にもバラバラに分解してしまいそうな状態
それを銀色の鎖で締め上げて、大きい南京錠で繋ぎ止めてます

黒雛:本当に無茶苦茶難しい注文してますね…。ひび割れてボロボロって。

背後:それを物の見事に描いてくださった東原絵師様は凄いと思うんだ。

黒雛:で、またパーフェクトだウォルター…とか仰るおつもりですか。

背後:パァァァァフェクトだ!ウォルタァァァァァ!!

黒雛:はぁ…嬉しいのはわかりますが、もう少し落ち着いてくださいな。

背後:WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!

黒雛:(あぁ…うざ…)
PR

背後:終わった…な。

黒雛:はい、終わりましたね。

背後:で、初めての実戦はどうだったよ。

黒雛:えぇ、とても楽しい1日で御座いました(満面の笑み)

背後:ですよねーw お前ならそう言うと思ってた。

黒雛:第3ターンからお兄様と御一緒する事も出来ましたし、至福のひと時で御座いました。

背後:にしてもまぁ、よく重症にならなかったな。2、3回戦闘不能になったろ。

黒雛:それはまぁ、運が良かったのでしょう。

背後:そういえば、お前はムカデとか平気なのか?他の連中は悲鳴とか上げてたろ。

黒雛:ムカデ…ですか。何故、蜘蛛である私がムカデを怖がるのですか?

背後:あー…そういう事っすか…。

黒雛:?

背後:まぁ、とりあえず楽しそう+無事でよかった。
背後:船崎由徒様に依頼していた夏用のBUが納品されましたね。

黒雛:そうですね。

背後:いやぁ…。受理されて本当によかった。期限ギリギリまで何の反応も無かったから流されたと思ったZe!

黒雛:反応が無いのは当然かと。依頼者一人一人に構っていては、時間がいくらあっても足りませんから。

背後:いや、そりゃそうなんだけどね。

黒雛:で、完成品の感想は?

背後:パーフェクト。素晴らしいぞウォルター!!

黒雛:はぁ…。ここは「ウォルターって誰ですか」とツッコミを入れるべきなのでしょうが、面倒なので無視致します。

背後:無視とかひでぇwwww でもまぁ、ほぼ発注文通りなうえ、私の脳内完成予定のイラストと合致しまくりで、本当に完璧な御仕事で御座いました。

黒雛:これで、今年の夏は涼しく過ごせそうです。今までの服は少々暑かったですし。

背後:でもね、黒雛さん。あんな爽やかなBUなのに台詞が物凄く黒いんですが。

黒雛:そのような事を私に言われても困ります。

背後:もーちょっと可愛らしい台詞を言おうよー。・゚・(ノД`)・゚・。

黒雛:そういうのが似合わぬ事は貴方が一番わかっているでしょうに…。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Copyright © 黒雛の徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]