忍者ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

Name:忌野黒雛
Job:真土蜘蛛×黒燐蟲使い
ID:b64073


Name:サフィニア・アイヴァーン
roots:スカード
Job:星霊術士
ID:c19176

【諸注意】
当ブログはトミーウォーカー運営のPBWゲーム「シルバーレイン」のPC忌野黒雛、及び「エンドブレイカー」のPCサフィニア・アイヴァーンと背後の対話方式の日記です。
ゲームに興味の無い方、こういった形式の日記が苦手な方は早々に御引取りくださいますよう御願い申し上げます。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いに誕生日プレゼントを渡し損ねたので、盛大な後付け設定なSS。

SSとか超久しぶりに書いたので、猛烈駄文注意。

目が腐っても責任取れません。


PR
背後:ヒナちゃーん、たっだいまっー!!

黒雛:お帰りなさいませ。如何でしたか、オフ会は?

背後:すっごく肩身狭かった!!!

黒雛:・・・・・・は?

背後:いや、まぁ、会話内容に微塵も付いていけないんだよ!!
   圧倒的に 知 識 が 足 り な い !
   みたいなノリで、何を話してるのかほとんどサッパリだった!

黒雛:ggrks(ググレカス)

背後:黒雛ちゃんの口から
   ググレなんて言葉が出るなんて思わなかったよ…。
   とりあえず、来年はもう少し知識を付けて行こうと思った!
   後、お土産のお菓子を忘れずに!!

黒雛:反省点が多々あるという事はわかりました。
   何か妙な事を口走ったりはしていないでしょうね。

背後:五十鈴さんの背後さんに
   「そろそろ黒雛さんにぶち殺されそうな件について」って相談しておいた!

黒雛:成程。
   ではその相談が役に立つかどうか試して差し上げましょうか。
   (そっとイグニッションカードを取りだし)

背後:うはwwwwおkwwwwwちょwwっをまwwwww

黒雛: 紅 蓮 撃 ! 

背後:ぎゃー!!

黒雛:奥義じゃないだけ、有り難いと思ってくださいな。

背後:酷いってレベルじゃねーぞ!!

国語:99点
総合順位:41位/キャンパス別順位:6位
総合平均:66.4点/キャンパス別平均:66.9点

数学:98点
総合順位:51位/キャンパス別順位:7位
総合平均:66.1点/キャンパス別平均:66点

理科:75点
総合順位:1088位/キャンパス別順位:113位
総合平均:66点/キャンパス別平均:67.3点

社会:72点
総合順位:1376位/キャンパス別順位:117位
総合平均:66.5点/キャンパス別平均:66.1点

英語:59点
総合順位:3061位/キャンパス別順位:266位
総合平均:65.7点/キャンパス別平均:66.5点

音楽:86点
総合順位:670位/キャンパス別順位:53位
総合平均:68.9点/キャンパス別平均:69.2点

美術:80点
総合順位:833位/キャンパス別順位:81位
総合平均:67点/キャンパス別平均:68.8点

保健体育:80点
総合順位:820位/キャンパス別順位:74位
総合平均:66.5点/キャンパス別平均:67.9点

技術・家庭:3点
総合順位:4564位/キャンパス別順位:376位
総合平均:66.7点/キャンパス別平均:66.8点

主要5科目:403点
総合順位:255位/キャンパス別順位:19位
総合平均:329.9点/キャンパス別平均:331.9点

総合:652点
総合順位:864位/キャンパス別順位:83位
総合平均:599.1 点/キャンパス別平均:604.8 点


『身の程というものを教えて差し上げましょう』

============================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、忌野黒雛の背後が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は忌野黒雛、及びその背後に、著作権は土方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

背後:・・・・・・・・・・・。

黒雛:なんですか。そんなに人の事をジッと見て。

背後:超くろぉぉぉぉぉぉぉい!!!

黒雛:急に大声を出さないでください…。近所迷惑も良い所ですよ。

背後:近所の事なんざ知るか!それより、なんだこの黒さは!!

黒雛:依頼したのは貴方でしょうに。
   何が不満なのですか?

背後:不満なんじゃない!想像してたモノより数倍黒くて驚いてるんだ!!

黒雛:・・・・・・・それは満足していると受け取ってよろしいのですか?

背後:それ以外にどう受け取るつもりだ君は。

黒雛:正直、黒過ぎて不満なのかと思いました。

背後:HAHAHAHAHAHA そんなワケないだろう!!
   超大満足さ★ミ

黒雛:左様で御座いますか。
   (なんか、語尾の星が無償にムカツキますね。一度殴って差し上げましょうか…。)
背後:新年

黒雛:あけまして

背後&黒雛:おめでとう御座います。

背後:いやー…。年末のド低速っぷりは酷かったね!!

黒雛:本当に酷すぎです。もう少しどうにかならなかったのですか?

背後:ならねぇ。だって考えてみろよ。仕事が年始のお年玉商戦で猛ラッシュなうえ、コミケだぜ?
   挙句、その繁忙期中に連休取って福岡遠征。
   そりゃ活動頻度もクソ下がるってもんだろ。

黒雛:その遊び最優先な思考をもう少しどうにかすれば、もっと活動頻度が上がったのではありませんか?

背後:おいおい、遊ぶのは俺の存在意義だぜ?俺様から遊ぶ事を取り上げたら何も残りゃしねーよ。

黒雛:そんなに偉そうにしないでくださいな。

背後:まぁ、今年からはもーちょっと頻度上げていくから、許してくれや。

黒雛:全く…その言葉が嘘だった時はどうなるかわかっておりますね?

背後:新年早々怖いこと言うなやwww
   まぁ、なにはともあれ

背後&黒雛:今年も何卒、よろしくお願い致します。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Copyright © 黒雛の徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]